黒トモさんのてきとうブログ。

Twitterでは書き切れない事をジャンル問わず書いていくスタイルです。

地味〜にブログを更新しました。

以前まではPostedBy”KuroD”として色々と書いてきましたが、ブログを設立してから10月で半年経つということで、リフレッシュという意味で新しくブログのタイトル名、画像を変えました。

 

タイトル名は「黒トモさんのてきとうブログ。」です。ゆるい感じで書いたりするので英文で変にカッコつけず、ラフなスタイルにしたいと思いそう名付けました。ちなみにフルネームは流石に言えませんが、「黒トモ」は本名の一部を使っています。

 

画像はリアルレーシング3のリプレイ動画からスクショしたものと、ホンダのフェアにて自由に撮影していいと言われた新型シビックハッチバックとなります。この点は車好きの僕ですのであまり基本的なものは変わっていないかと思います。

 

ブログの名前や画像を変えたからといって、ブログを書く事自体は変わりません。以前同様に、「どうせ誰も見てねぇだろw」なんて思いながらブログを書いていきます。