クロサキさんのひつまぶし日記

Twitterでは書き切れない事をジャンル問わず書いていくスタイルです。

言い訳させてください。個人的なことです。

生まれてこのかた、好きになった人はたくさん居ますが、その人と結ばれたことは一回たりともありませんでした。

 

僕というのは昔から女性に嫌われやすいのか、何もしていなくても避けられます。目つきが悪いからなのでしょうか。勝手なイメージですが、「襲われる」「ストーキングされる」「盗撮される」など思われているのでしょう。そんな事などする気は無いし、したら捕まる。なのに彼女達は去っていくのです。

 

僕は正直言って、自分が全部悪いとは思いません。下らない事ばかり書いてきたこのブログだからこそ思いの丈を伝えます。本当に僕は悪くないんです。

 

人を見た目だけで判断して、本当は悪い事などしないのに「するに決まってる!」という前提でそうされても困るのです。きっとそれは被害妄想なのかもしれない。しかしそうされて嬉しくもないし「は?」って思います。

 

こう書くのも何ですが、僕は結構いいやつです。もし付き合うことになれば、浮気はしませんし、話のネタが尽きない様、常に話題のあるニュースを伝える自信があります。それは見た目の悪さをカバーしている僕の得意技なんです。だからこそ本当に、これが二度目ですが、「人を見た目だけで判断するな」と強くそれを思います。

 

以上が僕の感想です。