PostedBy"KuroD"

Twitterのような感じで、適当に呟くブログとなります。

少しずつ手に馴染んでいくZenfone

iPhoneユーザーだった僕が、自らの新境地を開くかのようにASUSのZenfone 3 laserを選んだわけですが、使い勝手はたぶんではあるものの、いいスマホではないかと思っています。

 

思えばこのスマホヨドバシカメラで購入する1ヶ月前、iPhone以外のAndroid端末がほしいと思っていました。いろいろ見ていくうち、Zenfoneにたどり着いたわけてす。最初こそはiOSの感覚に慣れ親しんでいたため、Androidのレスポンスに遅いと思ったり、使えないゴミだと本当にそう思っていました。ですが、2012年当時のAndroid端末よりも動きがよくなっているのは当然なので、買ってよかったと本気で思うようになりました。

 

これから先もAndroidでがんばります、たぶん。なんとも締まりのないオチでごめんなさい。笑