PostedBy"KuroD"

Twitterのような感じで、適当に呟くブログとなります。

慣れていくしかない、このZenfoneと。

iPhoneを売って、もともとサブとして使っているZenfoneだけになりました。未だに感覚的な違いに戸惑っています。

 

iOSユーザーがAndroidに移行するということ自体は、特別驚きはありませんが、手に馴染むかどうか、文字の入力をする際のレスポンスはどうか、そして今後付き合えるかどうか、ということを考えています。

 

Zenfoneは、SIMフリースマートフォンの中ではトップクラスであり、5万円以下としては十分なくらい扱いやすいとされています。それは分かる気がします。しかし、5Sから約4年間iPhoneに慣れていた僕としては、iPhone特有の動きというのが好きで、どうしたってZenfoneの動きに慣れないのです。おそらく1週間も経てば、これに慣れてくると思いますが、時間をかけてまで、頑張るしかないと考えています。