PostedBy"KuroD"

Twitterのような感じで、適当に呟くブログとなります。

東京に逃げるように行く。

地元が宇都宮市なので、正直飽きちゃいます。市では「とかいなか」という、地元民が苦笑や嘲笑するどころか、だーれも気づかない言葉があります。僕はそれを知っているので、なんともアホらしいなあなんて思います。

 

JRから上り方面の電車に乗り、東京へと逃げるように行くのが楽しいですね。地震が起きたら…?ということなんて気にも留めないです。観光地の多さ、人口の多さ、すべて東京はいいですね。ビル群に囲まれるのがいいのです。山間の静かさよりも都会の雑踏とした風景が好きだったりします。アキバ、お台場あたりが最高っすね。

 

YouTubeでの動画投稿では、宇都宮駅からスタートし、東京駅まで向かい、千代田区をゆっくり観光するその旨を皆様にお伝えできたらなと思います。その時は自身の顔、声は出さないつもりです。