PostedBy"KuroD"

Twitterのような感じで、適当に呟くブログとなります。

「千歳」については触れてはいけない??

北海道や飴、あとは人物の名前にアニメキャラなど、多種多様される千歳についてですが、僕がそのワードを触れると、なぜか肩が凝りやすくなったり、歯が一時痛み出したり、自転車に乗ればこけて怪我したりと、とにかく散々なんですよね。

 

僕自身は片思いした女性の名前がそれでした。でもその時までは別に「呪い」はなかったんですよね。ところが数年して、このような呪いを味わうことになるのです、、、まあオカルトは興味ないのですが、なんかそう信じちゃいそうな気がしますね。

 

あと触れてはいけないのは「セナ」「壬生町」「五反田テラサキ第三ビル手前」くらいでしょうな。セナは話題にするとダメになり、壬生町は地元宇都宮市から少し遊びに行くと食べ物をこぼしてしまったり、シーツを洗濯するはめになったりしますし、五反田テラサキ第三ビル手前にうまい店があると聞いて食べに行くと、ガラの悪い輩に「てめえガン飛ばしてんじゃねーぞ!」と言われたりします。耳が痛くなるのはセナと千歳についての話題に触れた時ですね。泣

 

まあ何かしらにとりつかれないよう、常に注意します。まあこう書いてしまったからには、何か起こりそうな…いや、そうならないことを祈りましょう。