PostedBy"KuroD"

Twitterのような感じで、適当に呟くブログとなります。

着実に。

根本的なものを変えてみようかな?

 

てな感じで、今から少しずつ新チャンネルの設立を考えています。今までがトミカを含むミニカー紹介だったとするならば、今度はそれをやめて、旅関連の動画に仕上げようかなと。というのも手元にあったトミカたちを全部売ったのです。資金難に陥ったこと、たくさんのミニカーで部屋が占拠されたこと、そして何より、「いつまでこんな趣味に金をかけてるんだろう」という哀れみ。これらが同時進行のように進んでいきました。

 

さて、話は変わりますが、新しいチャンネル名は「豊田蜂楼狗」です。誰がやったか知らんのですが、すでに2人ほど登録してくれています。嬉しいのやらそうでないのやら…。「蜂楼狗」って書いて「ハチロク」です。もうみなさん分かりますよね?笑

 

旅関連の動画については、これからやっていきます。一時削除したiMovieをまた引っ張りだそうかな?そんなこんなで頑張るので応援よろしくです。